【メルカリ転売】仕入れが0円?!0円で仕入れて月2万円稼ぐ方法

メルカリ

みなさんこんにちはこうじです!

今回はメルカリで仕入れ円から月2万円を稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。

「仕入れが0円?!」

「そんなの不可能でしょ。」

と思われるかもしれません。

先に言っておきますが、家にあるものを売るという話ではありません!

本当に0円で仕入れることができます。

その仕入先とはどこなのか教えましょう!

0円で商品を仕入れられるその仕入先とは…

なんです!

この3つを聞いてピンと来た人はいませんか??

仕入れるものはこの3つの場所にあるものです!

今回の記事では自然の中で仕入れることができるものを紹介していきたいと思います!

自然の中で仕入れらるもの

今回の記事では自然の中で仕入れられるもの(メルカリで商品として販売できるもの)を紹介していきます。

自然の中は見方を変えれば本当に宝の巣窟です!

そこら辺に落ちている葉っぱなどがそのまま商品になることもあります。

今回は仕入れが0円でできるということで初心者の方でも簡単に見つけることができる自然に落ちているものを中心に紹介していきますね。

こうじくん
こうじくん

自然界にはほんとにいろんなものが落ちているからね!

海で仕入れられるもの

まずはで仕入れられるものか紹介していきます。

みなさんも海に行ったことがある人ならわかると思いますが、海の砂浜には必ずと言っていいほど漂着物が落ちています。

環境汚染が問題になっており、そのような光景を見ると心が痛くなります。

しかしビジネスの観点からその砂浜を見ると宝の巣窟なんですね!!!

砂浜には何が落ちているでしょうか。

  • ペットボトル
  • 空き缶
  • ロープ
  • 流木
  • ガラスの破片
  • ボール

などいろいろありますね。

この中には確かにゴミもあります。

しかし実はメルカリで売ることができるものもあるんですね^^

どれでしょうか。

正解は流木ガラスの破片です。

まず流木から解説していきましょう!

海で仕入れる”流木”

流木は年々人気が増しているように感じます。

その理由は流木をインテリアや趣味に使う人が増えたからですね。

なんでかわかりませんがこの自然から形成された形が芸術的・魅力的に感じてしまうんですね!

趣味がアクアリウムの人は流木を使って水槽をデコレーションしていくらしいですね^^

海で仕入れる”シーグラス”

ガラスの破片はこれまたインテリアや趣味に使われます。

海に落ちているガラスの破片は別称シーグラスと呼ばれていてインテリアをはじめ趣味やアクセサリーとしても使われているものです。

ガラス瓶にたくさん色があるので、シーグラスにもたくさんの色があります。

漂着したものは荒波にもまれ角が削り取られ様々な形になっているので同じものが一つも存在しないところがまたいいですね^^

イメージは下の写真をご覧ください!

こんな感じで使われていますね!

 

川で仕入れられるもの

次にで仕入れられるものについて解説していきたいと思います。

川で仕入れられるものは流木があります。

流木は先ほど解説したのでこちらでは割愛させていただきます。

川で仕入れる”石”

川で仕入れられるものとして一番おすすめなのがです。

石なんか売れるの?って思われるかもしれませんが、これがまた売れるんですね^^

先ほど紹介した流木と同じく石もインテリアや趣味に使われることが多いです。

石や流木を使う趣味をしている人が一定数いるため医師や流木の需要も一定数あるんですね。

山で仕入れられるもの

最後に紹介するのはで仕入れられるものです!

山と言ったら葉っぱですね^^

山で仕入れる”葉っぱ”

葉っぱも同じく趣味のデザインに使う方が一定数います。

僕が知っているのは落ち葉を使った栞がいいなぁーって思いますね!

ハンドメイドとして販売してもいいですし、趣味に使う材料として販売してもよさそうですね^^

葉っぱもイチョウや紅葉、その他いろいろあるので種類別に販売してもよさそうですね!

さいごに

今回の記事はいかがでしたか?

もしこの記事に関してわからないことがあればコメントお願いします!

SNSもやっておりますのでそちらのDMでも質問受け付けております!!次回の記事もお楽しみに^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました